かわい歯科クリニック開業3周年

かわい歯科クリニック開業3周年

皆さんこんにちは!

歯科衛生士の小松です。

2018.10.01でかわい歯科は3周年を迎えることができました!

これも地域の皆さん、各業者の担当の方々、通っていただいている患者さん、皆様のおかげです!

ありがとうございます(*^-^*)

1539937250901

10.01は古川さんの誕生日でもあるので一緒にお祝いです☆彡

ケーキ、釜飯美味しかったです🐽

 

 

ここからは小松が今個人的に勝手にオススメしている商品の紹介をしていきます!

SPTガーグルです!

特徴spt_m_gargle_pht

  1. 殺菌効果に優れた、セチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)配合です。
  2. 抗炎症成分グリチルリチン酸二カリウム(GK2)配合です。
  3. 口中に清涼感を与え、口臭除去にも効果があります。
  4. 透明な液体なので、洗面台を汚しません。

効能・効果

口腔内及びのどの殺菌・消毒・洗浄、口臭の除去

 

と、言うことで難しい薬剤の名称が載っていますがとりあえずとても殺菌成分は強くとても口腔内に良い!ってことですね(^_-)-☆

使用感はピリピリと辛くなくスッキリしますし、水に薄めるタイプなのでボトルも場所を取りません。

そしてこの時期は寒くなり乾燥もひどい!

私の顔、腕、脛、かかとはカッサカサです。

風邪やインフルエンザも徐々に流行ってきます。

いつもの歯磨き後の仕上げや帰宅時のうがいに使ってもらい口腔内の浮遊細菌を殺菌し風邪やインフル予防に

使ってみてはいかがでしょうか?

気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけしてください!

試しに使ってみることもできますよ♪

 


関連キーワード:
前のページへ戻る

カテゴリー



最近の記事